パチ屋に一言物申したいんです。宜しくお願いしました。

はいどうもねねねです
突然ですが今回の話の結論を述べたいと思います・・・


f:id:kac-xyz:20160515210151j:image



\\\パチ屋滅びろ///



以上です。


はい・・・ちゃんとブログ書きます・・・


お前らはパチンコ屋に踊らされてるんだよ!!目を覚ませ!!


おかしいだろ??俺らが汗水垂らして働いた金がパチ屋で消えるんだぜ??


それも500円とか1,000円じゃないんだぜ??1万とか酷い時には10万以上・・・おかしくね??


パチンコ経営してる奴も大変だと思うよ?それで生活してるわけなんだからさ。だからってお前ら俺らから金回収し過ぎだろ💢💢
多分お前らどんだけ回収してもこんな感じなんやろうなwwwwww↓


f:id:kac-xyz:20160515213647j:image


そりゃ新台入れるのに莫大な金が掛かるのは分かるよ。でもさ最近新台なんてそうそう出ないし新台出てもどうせ産業廃・・・


f:id:kac-xyz:20160515203020j:image



なんだからさwww最近の新台なんて導入台数もそこまで多くないじゃん??ならそこまで回収しなくてもいいだろ
もう今まで使った金はしっかり回収しとるやろwww


最近の台なんて6使っても出ねぇし
パチンコなんて20以上回らないと期待値+じゃない台なんてボコボコ出てるし


こんなパチ台の現状にお前らパチ屋の元々のクソ設定・クソ釘要素が+になるんだぜ??そりゃ勝てねぇよw


えっ?ここまでの内容を読んでたら養分の戯言?ハイエナすればいい?回る台打てばいい??店ちゃんと選べハゲ???もうパチ屋行くな????


うるせぇ💢💢俺たちは世間でいう【依存症】パチ屋に行きたくなるのはもう病気やから
しかもハイエナなんてただのゴミですし。俺らが打ってる後ろちょろちょろゴキブリのようにウゼェし
回る台なんてほぼほぼ無いし
回る台はパチプロみたいなのが1日中打ってるし


仕事後や休日にしか打てない僕らなんて打ちたい台打ってストレス発散できればそれだけでええんすよ。いやホントに・・・


はい・・・テーマに戻ります


そもそもパチ屋の商法なんて詐欺だよ
\\\遊べる1円パチンコ・5円スロット///
どうせクソ釘クソ設定
遊べねぇじゃねぇかwww


\\\イベントやります!!///
パチは牙狼・スロは絆以外クソでしたw


最近なんてこんなのばっか
しっかり設定入れてたり・良釘にされてる店舗もあると思います。
パチなんて1日で結果が付いて回るような物じゃないですし・新基準に6入れても結果が付いてこない台なんていっぱいあるし仕方ないかもしれません…


なら!!
通常営業でも高設定しっかり入れろや!!パチも良釘にして遊ばせろや!!


パチ屋って俺らを楽しませるのが商売ですよね??楽しませながら回収するのはまだ分かります。でも設定1のオンパレードで毎日毎日回収っておかしいだろ


俺らも仕事して気分転換にパチンコ・スロット打ってるんだからさもっと楽しませてくれよ!!頼むよホントに!!


せっかく面白い台をぱち会社が作ってもお前らパチ屋が回らなくしたり設定入れないせいで台無しになってる台とかいっぱいあるかんな??
本当に勿体無い・・・


f:id:kac-xyz:20160515214439j:image


最後にパチ屋へ・・・
このままの現状だと客まじで来なくなりますよ??
MAX機排除・6号機時代に突入しそうになっている今パチンコ・スロットは大きく変わろうとしています。
そんな中パチ屋も変わらんといけんのんじゃないんすか??
新基準になって万発出るのがやっと・・・一撃1,000枚もキツイ・・・っていう時代に、今までと一緒な感じでやってて良いんですか??と俺は言いたいです。


今回僕が思う事をそのまま書かせてもらいました。これを読んで、人それぞれ色んな事を思うと思います。途中お見苦しい場面もあったと思います・・・不快に思われた方には深くお詫び申し上げます


それでは最後までお付き合いありがとうございました。 byねねね