第1回 萌え豚養分物語 後編だぶひ

どうもねねねです。

前回の萌え豚養分物語は僕がエピボから・相方が直撃からでお互いARTに入れたところでおわりました。


今回は続きを報告していきたいと思います!!


僕のエピボはあっさり終わりました。相方の直撃ARTは3セットが選ばれていたようでそれなりの出玉を獲得。


ここまでBIG中のほむ揃い両者とも0回・・・んんん??これは色んな意味でマズイんではない??


と思っているとほむ揃い高確中なんと



f:id:kac-xyz:20160822164102j:image


え??そっちwwww
テンパイ音サラッと流して揃えちゃったwwwwこれは伸ばすチャンス!!


ホムプルギスの夜は本当最高の特化ゾーンですね。24時間やってたい・・・

さぁ80%ワルプルが5戦・10戦と続き途中magiaも流れ順調なペースで続いていきなんと

運命の19戦目まできました!!

あれ?今日の俺一味違うぞ??

ということで運命の19戦目実況を始めていきたいと思います。解説のねねねです。ということでよろしくお願いします。

さぁ最初にビルの陰から顔を現したのはぁ・・・

f:id:kac-xyz:20160822165558j:image



ワルプルギス選手だぁ・・・これはマズイ展開ですね〜。ビルを投げつけてくるワルプルギス選手!!


え?ここで緊急ニュース!?なんとここで魔女化されたと思われます「さやか選手」の登場だぁ!!!!


\ビルは私が受け止めちゃうからね/

f:id:kac-xyz:20160822170114j:image


さぁノリノリで登場しましたさやか選手。見事にほむら選手と一緒に投げ飛ばされました〜。

力尽きそうなほむら選手。ここは耐えてほしい!!頼む・・・

「まどか、ごめんなさい」
おーっとここで試合終了かぁ〜!?


いや?待ってください!!
これはまどか選手ではありませんか!?


なんと!!
ほむら選手とさやか選手を巻き込み一撃でワルプルギスを撃破しました〜www



f:id:kac-xyz:20160822170301j:image


なんてことは無く

19戦 上乗せ260Gで終了。

その後一回ワルプルギスに入りボナもちょくちょく絡みながら



f:id:kac-xyz:20160822170559j:image


一撃2000枚弱で終了。


万枚まであと8000枚かぁwwww万枚って余裕やね。はいすいません


さぁ相棒・俺共に通常を消化
そろそろ打ち始めて5時間も経ちお互い疲れている頃急に相方の手が止まる。


あれ??それってもしや!?


f:id:kac-xyz:20160822170923j:image


フリーズ!!??


お盆休み真っ只中・人の多いパチ屋の中で並んで叫ぶ萌え豚養分2人。



私フリーズを生で拝むのは人生2回目でございます。


2人してテンションMAXwwww相棒はまどマギの中でもまどか推しなのでテンションの上がりようは凄まじかったwww


f:id:kac-xyz:20160822171134j:image


まどかたんはぁはぁはぁまどかたんはぁはぁはぁ


f:id:kac-xyz:20160822171306j:image


僕的にこの1枚絵がお気に入りです!!何と言っても杏子がエロい!!ふぅ・・・最高だ・・・


というわけでここからはアルティメットをお届けしたかったのですが相棒なんとここで・・・ドヤ離席だあああぁああぁあwwwwwwww



GODとかそこらへんのフリーズ画面でのドヤ離席より遥かに豪華ですねぇ…


f:id:kac-xyz:20160823081231j:image


相棒が戻ってきたとこで


f:id:kac-xyz:20160823081622j:image


ふおぉぉおおぉおおおぉwwwwwwww隣で見てるだけなのに自分も緊張wwww

さぁ始まりましたアルティメットバトル!!6戦目から本当の勝負!!

END→まどかぁ!!END→まどかぁ!!END→まどかぁ!!

あれ?まどかさん弱くね?はい弱かったです。

上乗せは195G

平均よりちょい下。まぁこんなもんすよね本当

まぁ引けたことが大事ですから!!エンジョイエンジョイ!!

しかしこのアルティメット終了後のエピボ中相棒が魅せてくれました。

ダブほむ揃いwwww

相棒ダブほむ揃い撮ろうとしたら手がレバーに当たったみたいで撮れず仕舞い。


なんだかんだいってアルまど様よりほむ様の方がお強いみたいで


f:id:kac-xyz:20160823082419j:image

ワルプルが終わった時には残りG数500G弱。う〜んまどマギの面白いところ全部味わいましたね。羨ましい。


f:id:kac-xyz:20160823082859j:image

全て回し終わった時の結果はこんな感じでした。


待て待て待てい!!!相棒の話ばっかじゃん!!!俺は!!??


はい。しっかり見せ場ありました。

僕にも直撃ART降臨!!1セット駆け抜け。👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ん〜マンダム

他にもあります。穢れ溢れ中を確認
確認したところでなんと本日2度目の特殊役(通常時)
またお前か・・・


f:id:kac-xyz:20160823083405j:image


とここでなんと本日2度目のエピボ!!特殊役or穢れどっちだ!?
\穢れに決まってるだろバカかよ/
とか思いながら7を揃えて出てきたのはこちら


f:id:kac-xyz:20160823083543j:image


後輩の前で恥ずかしいところ見せれませんね笑笑





f:id:kac-xyz:20160823083743j:image

あれ?すいませんパイセンチィーッスチィーッス!!今日のパイセン裏ボパイセン並みでしたかっけぇwwww


f:id:kac-xyz:20160823083902j:image


f:id:kac-xyz:20160823083847j:image

最後に杏子てんこもりでした。これを見れただけでフリーズ以上の価値がありました。


f:id:kac-xyz:20160823085811j:image


うん!!充分!!


今回の「萌え豚養分物語」僕的にも相棒的にも大満足で終わりました。

一応収支を載せときます。

ねねね
投資1800枚 回収2153枚

相棒
投資1600枚 回収4453枚

養分物語なのに勝っちゃったwwwwウェヒヒwwww

いつもの恒例グラフも載せときます

ねねね

f:id:kac-xyz:20160823084247j:image


相棒

f:id:kac-xyz:20160823084312j:image


最後に僕のユニメモ載せときますね。


f:id:kac-xyz:20160823174548p:image


f:id:kac-xyz:20160823174603p:image


予想設定は2です。1でもいいかもしれませんねw

相棒のは弱チェも90分の1直撃1回モード移行もなんとなくは良さげでした。多分4ですかね。(知らない)

僕の直撃ARTはヒキツヨやったんすねwwww


またいつになるかは分かりませんが機会があれば萌え豚養分物語2回目開催があるかもしれません。その時はまた記事を書きたいと思います。

それでは皆様また次回お会いしましょう!!それではウェヒヒwww