クラセレ is GOD?甘い台の蜜を吸ってきました

みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!!
お久しぶりですねねねでございます

今回のブログの内容ですが皆さまもこの日ホールに行かれた方も多いと思います・・・

そう!!【12月3日】

設定123のオンパレードwww


私この激アツの12月3日に設定狙いをしにホールへ行ってまいりました!!


12月3日朝の6時から並びに行き整理券が配られたのがなんと10時

番号がこちら

f:id:kac-xyz:20161206003752j:image

17番でございます?ナゲットとハッシュポテト2つ食べました。
美味しかったです

 


冗談ですよ?


整理券番号は相方が66番・自分が67番です。


まぁ無事に並びでクラセレに着席



f:id:kac-xyz:20161206004349j:image


このパネルのコンドルがイカしてますねwww


クラセレの詳細はだいぶでてきましたね。もう知ってる人も多いと思いますので説明は省きます。


打ち方は人それぞれだと思うんですが〜正直スタンダードなコンドル狙いばっかりやってると飽きちゃうんですよね・・・

色々な打ち方をやらないとワンパターンになっちゃう・・・まぁアクロスの台って基本そうなんですけどねw


ということで問題の実践の方ですが最初調子よく


47G 青7BIG 
108G コンドルBIG
52G コンドルBIG
136G  バケ


ん〜楽しいwwwボナを引いてこそのAタイプなんでめちゃくちゃ楽しいです


まぁそんな好展開がずっと続くわけでもなく


383G 赤7BIG
562G コンドルBIG
347G 青7BIG


・・・あれ?まぁアクロス機種だしこんなものかぁ〜と思いつつ回しました


1000G回した時の小役確率は

ベル 15.3分の1
チェリー 18.2分の1
スイカ 48分の1



むむ!?スイカが6の確率ではないか!?これは期待していいのか!?


なんて思いながら3000G程回した時にはこいつも化けの皮を剥ぎ本性を見せ始めたようで・・・



f:id:kac-xyz:20161207004123p:image


丁度ベルを200回取得したとこで計算


スイカ確率が設定1・2の間に落ち着きました・・・


隣で一緒に打ってる友達も調子が悪いみたいでした・・・(というよりクラセレの島6台中1台しか箱を積んでない状況)


ん〜・・・辞めようかな・・・と思っている時




f:id:kac-xyz:20161207004902j:image


!!?!!???


はい。ちゃんと説明しますw


クラセレを丁度4000G近く回した時

ボナ確率
BIG 215分の1
REG 402分の1

断言します設定1ですw?


小役確率も先程の写真と並行状況でした


時間は午後5時クラセレを辞め空き台も無い中ホールを死神の様に彷徨っていると800前半で辞めてある凱旋が・・・こんな日に天井狙い・・・


行くしかない!!天井アメグレや!!


と意気込んで座るとペロッとクラセレで出したメダルを呑まれ現金投資へ・・・


無事天井到達


しましたが俺には分かる!!これはループストックなんてないということが!!


終わった・・・と思いきやのベル8連👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )あらお上手www


f:id:kac-xyz:20161207063720j:image


そんなこんなで4連目の最中もうストックもなく途方に暮れてたところ・・・


f:id:kac-xyz:20161207063818j:image



やらかしたwwwwwww


友達はクラセレ辞めて別れた後ジャグ打ってたので速攻LINEで報告しました。
あらよっと👏( ᐛ )メシマズ通りま〜すwwww


友達キレながら
「今日の飲み代奢れよ」
(この時点で友達三万負けだったらしいです)

( ´◔‸◔`)っ💸💸💸


まぁそうなりますよね?


このGOD分を消化中

中段リプからの上乗せ

G-stopからの上乗せを絡め


無事に11セットまで持っていったところでもう終わったと思いき運命のGZONEで図柄揃っちゃったw


12セット目は初めからポセイドンステージ始まり


これはGOD or 天井でのループストックがあったのかな?(私凱旋はちょくちょく打つもののほとんど知識がございません。申し訳ありません)


まぁ何はともあれこれが14SETまで続き


一撃 3987枚


純増生きてる???


まぁ投資分をなんとか捲れこの日はプラスまでありつけました


まさかこんなアツイ日に天井狙いをしてしまうとは思ってもいませんでしたね。


何はともあれプラスで終われた事に感謝しないと・・・できれば1日中クラセレ打っておきたかったんですけどねw低設定と分かっていながらも回すなんてこんな日にしたくないですから・・・


最後に新しくできた10スロでファフナーのゾーン狙いをなどをして午後9時実践終了


結果
投資 2,250枚
回収 3,700枚


最後は本当ヒキで出した感じでしたがプラスで終われたので良しとしましょう。


最後に地元の飲み屋で閉店まで飲み明かしてこの日は帰りました。
いやぁ朝6時並びからだったんで家帰ったら速攻で寝落ちしました・・・www


最後に
クラセレの青7狙い本当飽きないですねw左コンドル狙いだとこれぞクラセレ!!みたいな王道リーチ目楽しめるんですけど見飽きた感が出てしまうのが難点・・・王道故に単調になってしまうのがなぁ・・・


ここで僕のお気に入りのリーチ目貼っときますwww

f:id:kac-xyz:20161208174435j:image



左上段青7狙いになってくると多彩なリーチ目も楽しめますし新しい発見ができるのもまた魅力的ですねw法則とかもっと分かったらたのしいんだろうなぁとは思うんですけどまだ打ち込みが足りてない証拠ですね・・・精進します


何はともあれGOD様様でしたw


それでは最後までお付き合いありがとうございました〜
次回の更新をお楽しみに!!



謎の男「次いつ更新だよ?」
俺「お・・・おう・・・また次回お会いしましょう〜www」