最近のパチンコおもろいっすわ〜

はいどうもねねねです

 

 

いや最近のパチンコ正直面白くない??

 

 

私MAXタイプ撤去とともにパチンコほぼほぼ引退して基本スロしか打ってなかったんですがここ最近の新台で入ってくるパチンコがものすごく面白い!!

 

 

 やっぱりMAX撤去されてパチンコにおける印象って悪くなる一方だったんですよね。

 

 

・一撃性失くなった

・継続率65%規制

などなど

 

正直ぱち業界もかなり困惑してましたねー

なんか新基準になって進む道があやふやになったりとかしてたと思います。

 

ですが最近のパチンコが面白い!!ということで打った台で面白かった物を1つ1つ紹介したいと思います。

 

 

まずはこち

 

 

f:id:kac-xyz:20170616165358j:image

 

 

 昔ながらの確変機が帰ってきました

 

その名も

 

必殺仕事人V

 

 

京楽の18番(オハコ)ですね

 

 

かなり面白いです。

 

 

印象的には昔の確変機のようなあっさり当たる感じと今の映像技術を駆使してかなり映像も作り込まれています。

 

 

それにGANTZで評判だった小当たりLUSHを今回は確変時必ず体感できるということ。

 

 

確変消化してるだけでかなり玉が増えてくれます。やっぱ今の確変中やST時の右打ちって止め打ちしないと減るんですよね。

 

 

店側が用意するクソ鍵などのせいで

 

 

まぁ北斗無双とかは打ちっぱなしだったら必ず減りますけど…

 

 

最近のパチンコって熱くもないのに

 

 

ドーンバーンドバババ

 

 

みたいなw

(例をあげたら北斗◯無双・緋弾のア◯リアなどなど)

うるさいのに当たらない

 

 

でも必殺仕事人の良さはなんと言うんでしょう…そう!!

 

 

スタイリッシュそしてメリハリ

 

 

スッ…と擬似連が来て

みんな魅了される豪剣フラッシュシャキーン!!スッ…と収まり夜の殺し屋なんで静かに決める!!

 

 

えっ!?こんなので当たるん??みたいなのでも案外当たります

 

 

確変が終わっても必ず100回のチャンスタイムもつくんでまたそこで引き戻す!!しかも全部の図柄揃いで1470発っていうのもデカイですよね〜

 

 

これからの主力機種になりますよ必ず。

 

 

是非皆さんも必殺仕事人打ってみてください!!

 

というわけで今回は必殺仕事人の紹介のみで終わりたいと思います。

 

 

本当は他にも書きたくって吉宗打ったんですけど右打ち駆け抜け終了で楽しいとこ1つも体験できず終わったんで今は何も評価できませんw

 

 

f:id:kac-xyz:20170618175749j:image

 

とりあえず宗春かっこいいw僕的にはかっこいい悪役上位くらいに入るほど宗春かっこいいと思ってます!!

 

 

次回ぐらい僕の書く余力があれば銀河鉄道紹介したいなーなんて思ってます。

楽しみにしててくださいね?(僕の書く余力があればですよ?w

 

それではまたー!!