グルメ旅 with 違法賭博 最高の秘宝を求めて 序章

 

 

どうもねねねでございます!!

 

 

皆様盆休みはどのようにお過ごしだったでしょうか?

 

 

パチンコで負けた人もパチスロで負けた人も違法賭博滅びろな人もいると思いますw(僕もまぁ負けてきました安心してください)

 

 

実は僕、広島から遥々約10時間掛けて新潟県富山県に行ってまいりましたのでそのことを今回ブログで書こうと思います!!

 

 

(もちろんパチンコ・スロットの内容も書くつもりですのでご安心ください。

長くなりそうなので1日目・2日目・・・と分けて書くつもりです)

 

 

8/12盆休み初日

 

 

朝の5時に起きた僕は6時からの電車に乗り込むため支度をしていた・・・

新幹線に乗り先ずは大阪へ!!!

そこから乗り換えを行い金沢へ…そして辿り着いたが富山県!!(11時に富山に着きました)

 

 

そこでレタス(‪@lettuce1gou‬)と合流を終え向かうは新潟!!!

 

 

車で3時間の移動を終えやっと辿り着いた…新潟県!!!

 

 

広島から約10時間掛けてやっと着きました…いやぁ長かった…

(ここでいなり(‪@pipipipi_777 ‬)と合流)

 

 

何故俺が遥々広島から新潟に来たかって???

 

 

そんなの決まっているだろ…

 

 

「パチ廃人ってぇのわなぁ…美味しいものと違法賭博があればどこにでも旅立つんだよ!!!!」

 

 

まぁ僕がいなりとレタスに会いたかったっていうのもあるんですけどねw

 

 

まぁ今回のブログはそう

 

 

「グルメ旅 with 違法賭博 最高の秘宝を求めて」

 

 

という題名でございますからびっしりブログに書き込んでいきたいと思います!!!!

 

 

新潟にようやく到着したねねね一行がまず最初に向かったのは違法賭博!!!

 

 

そこで何を打ったかと言いますと…

 

 

先ずはレタスと並びで

 

 

番長3〜操パネル〜

 

 

f:id:kac-xyz:20170815190817j:image 

 

 

すごいいい感じのグラフに着席しました

 

 

そして打ってると20ベルから打ち出してやっと当たったのが130ベルぐらいで当たりました

 

 

 

はぁクソ台もう2度と打たないと決心

 

 

 

隣のレタスも天井までハマり200ベル到達と同時に通常ボナ引いてました

(この場合ベル天井が無効となり通常ボナが出されるのみです)

 

 

僕はなんとかそこから伸び投資分は回収

 

 

レタスは出た後ちょい回してやめ

 

 

 いなりはまど2を打ってたのですが怒涛の進撃中でした

 

 

f:id:kac-xyz:20170815191527j:image

 

 

f:id:kac-xyz:20170815191557j:image

 

 

強すぎですわwwww

 

 

最終的に3500枚ほど回収してました

 

 

 

番長3をやめた僕は初当たりをしっかり取れてる政宗

 

 

 f:id:kac-xyz:20170815191827j:image

 

 

途中でこんなの見れたりとか

 

 

f:id:kac-xyz:20170815191856j:image

 

 

初めての秀吉決戦!!!

 

 

結果は200乗せとまずまずな感じでした

 

 

そこから出玉を作り今日は勝っただろうと確信してる中で

 

 

400G   奥州bonus

918G    奥州bonus

130G  奥州bonus

 

 

は?

 

 

結果  20k負け

 

 

は?

 

 

実践してる最中いなりに夜ご飯に連れてってもらいました

 

 

どん!!!

 

 

 f:id:kac-xyz:20170815192438j:image

 

 

いなりオヌヌメのラーメン屋へ!!!

 

 

店名はここでは敢えて載せませんがとても美味しかった!!!太麺でボリューミーさらにスープも美味しい!!とても食べ応えあるラーメンでした

 

 ラーメン屋を出ていなりからお土産をもらったりして・・・

 

 

f:id:kac-xyz:20170815192848j:image

 

 

 

 f:id:kac-xyz:20170815192924j:image

 

 

ぶ…ぶひぃぃいいぃい!!!うれしぃぶひぃぃいいぃいwwwwwwwww

 

 

ユニバカでのお土産らしいです。

他にも数十枚シールステッカーをもらいました。感謝感謝です!!

 

 

夜10時実践も終わりみんなで新潟の街へ

 

 

そこにTwitterで話題になっているアニメ好きならたまらない場を紹介してくれました

 

  

f:id:kac-xyz:20170815193419j:image

 

 そう!!その名も

「揚物語」でございます!!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170815193243j:image

 

 

f:id:kac-xyz:20170815193531j:image

 

 

愛が伝わって来ますね…素晴らしい

 

 

f:id:kac-xyz:20170815193601j:image

 

 

そこでちょっと飲み明かし、話をしながら過ごしました

 

 

(手前の2つはひたぎサワーとつばさサワーらしいです。僕はなぜか生を頼んじゃいましたw)

 

 

そこからカラオケに行き歌い明かし1日目は終了です

 

 

残り3日!!すでに初日から最高のラーメンとゴミクソ違法賭博に出会ってしまいましたがまだまだそれをいく最高な物ががあるということですので次の日からワクワクでたまりませんね!!

 

とりあえず1日目はここまででございます!!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!次は近日中には投稿するつもりです!!

 

それではまた〜