これが漢の万G!?番長3全ツッパしてきました

皆さまお久しぶりですねねねでございます!!

 

 

皆さま突然ですがガチブロ開設から淡々と記事を更新していきなんと今年でガチブロ開設1年目を迎えることができました!!

 

 

これも皆さまのご愛読あってこそのものだと思っております!!本当にありがとうございます!!

 

 

皆さまGWどのようにお過ごしでしたか?私は山口県に行ったり広島県の地元で自然を満喫しておりました・・・

 

 

いつもパチ屋にいる私にはとても静かで素晴らしい場所の数々に心が浄化されました・・・

 

 

なんて話はさておきw

 

 

今回のブログはこちら!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170509232935j:image

 

 

新内規史上最高峰との呼び声も高いですね!!

 

 

そう!!

 

 

「押忍‼︎番長3」

 

 

でございます。

 

 

導入されてからちょくちょくは打っていたのですがじっくり打つ機会にも恵まれずダラダラと日が過ぎ・・・ようやく!!マトモに1日打つ機会を得ましたので実践してまいりました!!

 

 

打った感想・実践報告も兼ねブログを書いていきたいと思います。(導入から1ヶ月経ちますので詳しい事は解析サイトへGoGo‼︎)

 

 

という事で取った台は角台!!パチンカス鉄板の角台ですよw勝ちましたねw

 

 

というわけで回してるとすぐ当たりを引いてART中なんとリールがヌルッと逆回転を始めました・・・そう・・・それ即ち・・・

 

 

超番長ボーナス

 

 

隣が・・・

 

 

僕はというと朝イチから投資が止まらず・・・初当たりは引けるのですがなかなか伸びない・・・

 

 

やっと引いた3度目の初当たりが伸びてくれました!!ここまでの投資が25k。まだ舞える!!

 

 

ボナを絡ませつつ、ベルのゾーンから対決に入って勝利ARTストック!!という魅力的な展開で出玉を増やしていきます!!

 

 

途中でこんなものも見れました!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170509233920j:image

 

 

対決勝利画面でボタンを押すとARTストック画面になるのですがこの時背景の色に注目!!赤は高継続ループの期待大でございます。

(背景色青→黄→赤→虹でループの継続率示唆をしてます。左から順に熱いですね。)

 

 

さらにボナの前兆中基本は轟大寺 に入り対決なのですがこんな珍しいステージにも入ってくれました!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170509233852j:image

 

 

轟大寺温泉ステージ

 (轟大寺温泉ステージはボナ本前兆+絶頂対決のチャンス!?)

 

でございます!!

 

 

ん〜むさ苦しいですねw舎弟がちょっと可哀想だなぁなんて思ったり・・・www

 

 

ここでの絶頂対決はお預けでございます。できれば絶頂対決やりたかった・・・

 

 

f:id:kac-xyz:20170509234641j:image

 

 

今回の操も可愛いですねw基本僕は番長座って初めに引いたボナはレディーファーストで女の子選択するって決めてたり決めてなかったり・・・www

 

 

そんなこんなでこのARTからは1500枚ほど出てくれました。

 

 

 そこからはダラダラ展開が続きます・・・初当たりを引くも伸びず初当たりを引くも伸びずの繰り返し・・・

 

 

こうなるとキツイですね。どの台もそうなんですけど下皿モミモミ状態って精神やられません?w

 

 

今回の番長はベルを引かないと進展がありません。打った人はわかると思うんですがベル引ける時と引けない時の偏りが激しい時があるんですよね・・・

 

 

そうなってくると何も起きない状況が続くんですよ・・・

 

 

レア役引いてもなかなか対決にいかない・今回の番長は対決中ベル役以上で勝利書き換え抽選してるのですがいざ対決中にベル役以上が引けない・・・そうなってくるとキツイっすねw星4の対決でも余裕で外しますしね。

 

(今回の番長はベル役以上での勝利書き換え抽選があるので実質勝てる対決内容がえらばれる割合が低いと予想してます。悪魔で個人的意見です)

 

 

だからこそ対決中のベル役以上が熱いんですよ!!レバーに力が入る!!自力感も強く楽しめます。対決内容表示時のMBとか熱いっすね(写真貼っときます。右リール止め忘れてますがMBです。)

 

f:id:kac-xyz:20170509235623j:image

 

 

こうなると次の回転で必ずベル役以上引けるのでレバーに気合いが入りますねw

 

 

そんなこんなで回していると出玉もほぼほぼ無くなりました・・・いやぁ・・・

 

 

心が折れる!!

 

 

初当たりは引けてるので自分が伸ばせないのが悪いんですが・・・

 

 

と回してると出玉が飲まれる一歩手前で引いたARTが伸びてくれた!!

 

 

ART初っ端からボナの前兆へ!!

轟大寺に入り轟が座禅組む演出中に出たナビがなんと・・・

 

f:id:kac-xyz:20170510000425j:image

 

 

サラ番の絶頂RUSH⁉︎

 

 

これは熱いっすねw外したことないですw

 

 

今回のART中はナビに色々種類があって面白いですよね〜ここでこのナビが出れば⁉︎とか法則とかもあるかもしれませんね。(自分は何個か見つけてますがまだまだあるかもしれませんね)

 

 

さらに!!2回目の轟大寺温泉ステージに入りここでなんと

 

 

f:id:kac-xyz:20170510000743j:image

 

 

カカカカカモーン!!!

 

 

絶頂対決でございます!!

 

 

いくつ乗せたと思う!?

 

 

3つ

 

 

何も言うな・・・君たちの言いたい事は分かってる・・・

 

 

このART中ベルゾーンからの対決も絡みセット数も地道に乗せ1700枚ほど出ました!!

 

 

そこからちょい回して一回ARTに入れたところで

 

 

実践終了!!

 

 

ART終わってベルのゾーンを見たところでやめました。

 

 

結果

投資25k

回収30.3k

 

 

グラフも載せておきます

 

 

f:id:kac-xyz:20170510215249j:image

 

 

なんと合計1万G超えですよ!!

 

 

これが漢の万Gじゃ!!

 

 

なんてね…wwww

 

 

予想設定はまぁ中間だと思いますけど…3か4かと言われると今回はピンときませんでした…

 

 

ちなみに

45ベルゾーンからの対決は4回

64ベル天井での対決は1回のみでした

 

 

 

偶数挙動ならもうちょっと10の倍数でのベルでのゾーン対決に入ってくれてもとか思ったり…奇数ならもうちょっと対決連モード入ってくれてもとか考えたりできるんですけどね…

 

 

まぁ何はともあれ勝ちは勝ちです!!

 

 

この次の日も番長3打って来ましたw

 

 

その日のグラフも載せておきます

 

 

f:id:kac-xyz:20170510220537j:image

 

 

投資17k

回収38.3k

 

 

この日も勝ちました!!

読者の皆様的には僕が負けてるのが面白いのかなぁなんて思ったりしたんですけどね・・・勝っちゃいましたwww

 

 

今回の番長3本当面白いです!!

番長ってシリーズの毎にゲーム性が変わるんですけどこれぞ番長!!って感じは変わらず変わったゲーム性もまた楽しめちゃう感じは流石だなぁと思います。

 

 

今年に入りまたサラ番の魅力に気づかされ今年は番長尽くしの1年になりそうです。

 

 

皆様的には新基準機っていったら悪いイメージを持つ人も多いと思います。

 

 

でもそんな人にこそ番長3を打ってもらいたい!!

 

 

・一撃性に欠ける

・通常時のつまらなさ

・ARTの無理ゲー感

・大量乗せした後のダラダラした消化作業

などなど

 

 

番長3がほぼほぼ全てを打ち破ってくれるはずです!!

 

 

それでは最後になりましたが皆様いかかだったでしょうか?これを読んで番長3が打ちたくなったと思ってくれたら幸いです。(ちなみに僕は大都の社員じゃありませんよ?w)

 

 

これからも皆様に面白い記事を届けられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!それでは!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170510221900j:image

 

 

本当にありがとうございました〜!!