グルメ旅 with 違法賭博 最高の秘宝を求めて 二章

 

 

どうもねねねでございます!!

 

 

 

「グルメ旅 with 違法賭博 最高の秘宝を求めて序章」の続きを書いていこうと思います!!

 

 

 

序章まだ読んでないよ〜という方・序章の内容が気になるという方は是非序章を閲覧ください。

 

まぁさらっと序章のあらすじ書くと違法賭博してラーメン食って飲んだ。

以上!!

 

というわけで本編に進みます〜

 

 

お盆休み〜2日目〜

 

 

朝7時に起床した僕らはいなりの車に乗り込み朝ごはんを食べに行きました。

 

 

移動の最中レタスはシャワーを浴びたいということなので途中で降ろし、いなりと2人で朝ごはんを食べに行くことに。

向かった先は

 

 

吉野家

 

 

うむ・・・秘宝とは程遠いが・・・

 

 

まぁ美味しい。朝からぺろっとカルビ定食平らげました。

 

 

あと好き嫌いはダメですよ!!www

 

 

朝ごはんを食べた僕らはスロット専門店へ

 

 

旧イベ日で熱いとのこと

 

 

並びは1718番目

 

 

政宗導入一台

 

 

無理だろぉ…

 

 

とか思ってたら

 

 

f:id:kac-xyz:20170815201250j:image

 

 

はぁ嘘だろ・・・取れちゃった・・・

 

 

大都好きなんですけど最近の大都から出る台引き強仕様が多すぎて僕には向かないんですよね・・・

 

 

まぁ政宗もすごい楽しみにしてたんでとりあえず死なない限りで1日打ちたいなと・・・

 

 

と思っていると

 

 

74G  ボーナス確定

 

 

f:id:kac-xyz:20170817220934j:image

 

 

はぁ…うっそだろお前…

 

 

この奥州bonusが終わり120G後またしても

 

 

奥州bonus💢💢💢

 

 

はぁ…

 

 

まぁ初当たりは早いんで悪くないのかな?とか思いつつ回してると奥州bonus中に

 

 

金7???ナビ降臨!!!

 

 

漢は中押しやで!!!

 

 

スカッ・・・

 

 

正解は順押し【123】だったみたいで今日は全て?ナビは順押しでいくと決意

 

 

次の初当たりも早かった

 

 

f:id:kac-xyz:20170820185309j:image

 

 

本機最強の浮世絵演出から当たり

 

 

ここでやっと隻眼の乱

 

 

途中で敵武将を着々と倒していき

 

 

 

f:id:kac-xyz:20170820185845j:image

 

 

f:id:kac-xyz:20170820185923j:image

 

 

 

遂に今日初の秀吉降臨!!

 

 

結果は130Gくらいだったかな?(覚えてませんがそんぐらいです)

 

 

まぁ見事に駆け抜けて最後の6択当てへ

 

 

順押し一択と決めてるんで順押しで消化

 

 

見事に命中!!

 

 

するとここで2度目の秀吉降臨!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170820190102j:image

 

 

フォロワーのいなりに消化をお願いしたところ

 

 

 

f:id:kac-xyz:20170820190132j:image

 

 

しゅごいwwww

 

 

秀吉決戦でこれだけ乗せれば問題なしですね!!

 

 

そしてここから1300枚ほど出まして・・・

 

 

ここからがキツかった…

 

 

奥州bonusの嵐

 

 

さらに隻眼の乱へ入れてもまぁ兵力がクソ

 

 

 

f:id:kac-xyz:20170820190419j:image

 

 

そしてこちら…設定4否定らしいですね

 

 

5と6なんて入れないでしょうから123確定みたいなもんっすよね

 

 

f:id:kac-xyz:20170820190525j:image

 

 

はぁかわいい…心が洗われる…

 

 

そんな感じで昼ごはん!!

今日はねねね一行が向かった先はステーキ屋さんでございます!!

 

 

 

f:id:kac-xyz:20170820190606j:image 

 

 

まぁ柔らかいお肉!!噛んだ瞬間肉汁が溢れ出す!!下に敷いてある石で自分の好きな焼き加減にして食べれるのがまた良し!!

一緒についてくる味噌汁もまた絶品で・・・ものすごい美味しかった・・・

 

 

そんなこんなで昼ごはんを食べ終え僕といなりは別店舗へ行き甘デジを打ちました

(レタスは最初の店舗で星矢を打ってます) 

 

まずはこちらで出玉を作り

 

 

f:id:kac-xyz:20170820191232j:image

 

 

次にその出玉で遊び打ち

(写真ほぼほぼ顔映りしてたのでこちらの写真しかありませんでしたw)

 

f:id:kac-xyz:20170820191137j:image

 

 

そして写真はありませんが甘V3を打ったりなどして楽しいひと時を過ごしました…

 

 

楽しいひと時を過ごしたとこで夜ご飯!!

今回はこちら!!

 

 

f:id:kac-xyz:20170830223010j:image

 

 

 

「ブタしゃもじ」さんで食べさせていただきました!!

正直今まで食べたラーメンの中で1番美味しいと言っても過言ではないくらいに美味しかった!!細麺でスープとよく絡みあって食べやすい!!丁度いいこってり感!!

唐揚げや羽根付餃子がまた美味しい!!

ラーメンも美味しくてサイドメニューも美味しいとか反則的やないすか!!??

 

 

今でも忘れられません・・・本当に美味しかった・・・

 

 

そして夜ご飯を食べ終わったとこでいなりとのお別れのお時間が・・・(いなりは次の日には仕事で僕らは富山に帰る予定でした)

 

 

と思いきやいなり君なんと仕事を休むということでもう一日新潟ライフを堪能継続!!

 

 

というわけで今回はここまで!!

 

 

お次は新潟最終日のことをまとめたいと思います・・・

 

 

今でもお盆に戻りまたレタスといなりと打ったり美味しいものを食べたいと思う私、ねねねでございます・・・

 

 

それでは多分次回の更新でグルメ旅 with 違法賭博は最終章にさせていただきます!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!

次回の更新気長にお待ちください!!