激アツの8月8日に天国と地獄 パチンコ編


はいどうもねねねです!!
ブログを書くのはいつ振りでしょうか・・・私のブログ更新を楽しみにされていた方々本当にお待たせいたしましたw(いやそんな人いないか…ははは…)


というわけで今回は1年に1回の激アツイベント日


\\8月8日//


そんな日に私ことねねねが実践をしてきましたのでその結果報告をさせていただきますw

内容的にはタイトルにあるように天国と地獄ですね・・・どっちも味わいましたw

それではどうぞ!!


時は世紀末・・・会社に半年振りに有給申請を出した僕・・・嫌そうな顔をして受け取る上司・・・


俺は勝ち取った・・・全てを・・・(有給を取っただけです)


そして来るは決戦の刻……


\\8月8日//


朝抽選のために並ぼうとするとある男が俺の前に立ちはだかりました


俺「貴様・・・なぜここへ・・・」
謎の男「お前の金でまどマギが打てると聞いてな・・・ふっ・・・」


f:id:kac-xyz:20160809234714j:image




いやまぁ俺が是非来てくれ!!と呼んだんですけどねwwwwというわけで相棒も揃ったところで話に戻ります
(相棒は僕の打ち子として参戦してくれました)


朝の並びは400人近く…朝の8時から抽選が始まり相棒と共に抽選を受け速攻近所のファミレスへ行き作戦会議!!
狙いはまどマギ1択!!
相棒も人の金でまどマギが打てるのでテンションMAXwwww


再整列をすませ入店開始!!まどマギコーナーへ突っ走りました!!








f:id:kac-xyz:20160808213108j:image




あれ…?目の前の光景がおかしい…相棒はどこにいるんだ!?
僕は探しました…まどマギに座れたのかぁと安心していると右隣に座ってくる相棒・・・お前もか・・・
(ちなみに僕と相棒の抽選番号は162番199番でしたwww座れるわけがないっすねw)


まず1台目は牙狼からスタートです

最初のワンプッシュで20回転回りましたwこの時点で俺は勝ちを確信!!年1すげぇと意気込んでいるところ



f:id:kac-xyz:20160808213600j:image


GARO保留降臨


流石俺や!!見事なヒキを朝から見せる!!と思っていたら演出が弱い…段々不安になる展開…見事に外れました…


流石や…俺のヒキ…


そんなこんなで回していると
相棒・・・386回転ホラーバトルswitchONボタン当たり時短駆け抜けその後出玉呑まれ現金投資へ

僕・・・800回転まで何事もなく延々投資

2人合わせて投資はこの時点で60k
(先ほども言いましたが彼は打ち子なので全て僕のお財布からです)



f:id:kac-xyz:20160809235141j:image




回転率も落ちてきたところで見切りをつけ2台目の台を探索・・・


というわけで2台目にえらんだのはこちら・・・大海ブラック(ライトミドル)

相棒は見事6kで初当たり取れましたが僕はダラダラと投資を続けました…やっと当たったwwwwそれは21本目を入れた時でした・・・良かった当たった・・・丁度僕の財布から諭吉も消えATMも考えていたので本当助かります。


さぁここから僕らの快進撃!!!

ここからはリズムよくダイジェストにお送りいたします


相棒・・・初当たりから7連
その後も順調に初当たりを取りながら連チャンを重ねていきます!!


そんな相棒を横目に僕も初当たりから9連しましてその後もハマることなくコンスタントに初当たりをとりました


ん・・・あれ???・・・当たるのに出玉が増えない・・・はぁ・・・


いやぁ…やらかした…4R7連続…連チャンするも増えない出玉…


この台の大当り時R数振り分け
16R・・・25%
8R・・・37.5%
4R・・・37.5%


流石に僕の心もやられそうになり胸から聴こえる微かな音が・・・


ポキッ



でも俺はまだ闘う・・・闘わなければならない・・・


4Rを引くたびに隣の相棒が俺を指をさして笑ってくる・・・



ピキッ




f:id:kac-xyz:20160809235849j:image


うるさいうるさいうるさぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の維持もあり相棒と共に海物語を打ち続けました!!
が…しかし相棒はこれから仕事に行かなければならないということなので打ち始めて5時間経った頃一旦パチンコを辞め全ての出玉を流しました


総投資・・・21,750発
回収・・・31,024発

最後に台のグラフを載せときます


相棒


f:id:kac-xyz:20160810000335j:image



ねねね


f:id:kac-xyz:20160810000351j:image


いやぁ・・・ただただ一言・・・


キツかった。


うん。


というわけで最後は相棒に飯を奢り解散しましたwwww


最後に相棒へ一言


f:id:kac-xyz:20160810001130j:image


ありがとう相棒。(本当に頭が上がりませんw)


というわけでパチンコ編が終わりました。次回は相棒がいなくなった後スロットを打ち込みましたのでそのお話でも書こうかと思います。


それではこれにて今回は終わりたいと思います!!お付き合いありがとうございました〜!!

(今度16日相棒と5スロまどマギ全ツッパするのでその時の様子もブログに書きたいと思いま〜す)