新台と戯れてきました!!


お久しぶりの人もいつも絡んでるよって人もおはこんばんわ〜!!
どうもねねねです!!


私最近話題の新台を打ってきました!!
その台はこちらです


f:id:kac-xyz:20160611221921j:image




最初に言っておきます・・・私コードギアスのアニメ見たことありませんwww前作のスロットもそこまで打ってないですw


こんな私が新台!!コードギアスR2を打ってきましたので結果報告をしたいと思います!!


朝1並びが100人以上いる中無事コードギアスR2取れました!!


f:id:kac-xyz:20160611223713j:image


そんなこんなで打ち続けていますと・・・いやぁ・・・なんも引けない


朝1ハマりました。
何も引けずダラダラと諭吉が消えていきます。
通常が暇すぎる暇すぎる…(まぁどの台も通常は暇なんすけどw)


唯一の救いは女の子キャラを眺めることだけでしたね


f:id:kac-xyz:20160611225432j:image


この子がかわいいwめちゃくちゃタイプです!!なんて話はさておきwww


やっと初当たり引けたと思ったら投資は1,650枚に達してました


f:id:kac-xyz:20160611224354j:image


はい。
おは天ですよ。
朝から1000G何も引けませんでした。


f:id:kac-xyz:20160611224708j:image


もう言葉も出ません・・・


しかしここから大逆転劇の始まりです!!
今まで引けなかったボナも順調に絡んでいきボナ中C.C揃いをかますなどしてVSピース・SPピースがこんなことに!!www


f:id:kac-xyz:20160611225002j:image


もうこの時点ではノリノリですよwゲロ吐くほど楽しいwwwwww


何も知らない無知識な自分にとっては、これだけ乗せれば1,000枚コース余裕やろと思ってたんですが現実は厳しいもので・・・こんだけのピースなんてすぐ0になりました・・・


なんだよこのゴミ台💢💢産業廃・・・


f:id:kac-xyz:20160611230143j:image


と思っていたのですがなんと復活演出からARTが継続!!


ここから地道に9連まで持っていき運命の10連目


f:id:kac-xyz:20160611230617j:image


ゼロレクイエムチャンス!!


アニメ見たことない俺にとってはどっちのロボに誰が乗っていてどっちが勝てばいいのかも分からないので画面をボーッと見るだけでしたwwwwww


この時VSピース20個くらいあったんで余裕の勝利です


f:id:kac-xyz:20160611230842j:image


きました!!これは出玉を伸ばすチャンス!!ゼロレクイエムは上位ARTになります。普段のARTよりVSピースがたまりやすいARTですね。


このゼロレクイエムが凄いんすよ!!ボナ準備中が美味すぎるw


獲得枚数は減りますけどそれと代償にVSピースが溜まる溜まるwww
気づけばこんなことに!!


f:id:kac-xyz:20160611231041j:image


マジで事故ってきたwww一時はVSピース40個越えになったりしてw
この時点で一撃1400枚!!
3000枚は硬いやろ〜と思っていたんですけどね


f:id:kac-xyz:20160611231452j:image







察せ






ED見たかった・・・
たまぁにepisode入るんですけどアニメ未視聴の俺にとってはチンプンカンプンwww
でもアニメ見たくなっちゃいますねwアニメ面白そうですw


・・・というわけでここから先はダイジェストでお送りします


12回目のリベリオンアタックでやっと勝利をつかみました!!
ART突入!!


f:id:kac-xyz:20160611233309j:image


はい次いきましょう。


通常時レバーオンと同時に物凄い音がしたと思えば


f:id:kac-xyz:20160611233526j:image


中段チェリー降臨!!


フリーズしてほしかった!!
(中段チェリー単体だとハイパーBB+ARTが確定します)


ハイパーBB中にepisode流れるんですけど泣きそうになりましたwwwそれはさておき


1撃327枚・・・
(くだらなさすぎて写メ撮ってません)


それからリベリオンアタック中ボナを引きARTに入るもまたも単発・・・


それからダラダラ通常を400Gまで回しましたとさ・・・


f:id:kac-xyz:20160611233651j:image


実践終了


投資  1,650枚  回収  253枚


マイスロの遊戯結果貼っとくんで詳しいところはこちらを参考にしてください


f:id:kac-xyz:20160611233900p:image


ちなみにリベリオンアタックは
14分の2でした


情報サイトには30%期待度があると書いてありましたが実質無いんじゃないすか?(知らない


というわけで感想に入りたいと思います。


感想
ARTのノリノリ感が最高
女の子がかわいい

以上


予想設定は3です


正直高設定っぽい台もちらほらあったんですけどグラフは綺麗な右肩上がりでした。低設定だとグラフは山を描くような感じですねwww
通常クソハメてたまにARTで一撃出して戻す感じですかね


高設定楽しそうだったなぁ・・・


まぁ設定3で機械割が101%ぐらいなんで遊べるとは思います。


最後に

隣の人がギアスラ引いたとたんにドヤ離席かまして友達呼びまくってSPピース2個で終わった時には流石に笑いが止まりませんでした


f:id:kac-xyz:20160612084605j:image


それでは、お付き合いありがとうございました!!それではまた会う日まで〜 

byねねね