記念すべき1回目!!相棒とねねねの養分物語 前編

はいどうもねねねです!!
いつも僕のブログをご愛読なさってる方も初めて見るよぉ〜って方も僕のブログにアクセスいただき本当にありがとうございます!!


というわけで、今回のブログは前回のブログでも告知した通り相棒と養分してきましたのでその様子をブログに書きたいと思います。


今回の実践機種はこちら


f:id:kac-xyz:20160817142134j:image


みなさん知ってると思います。


パチスロ僕と契約して魔法養分になってよ

です。はい…はい?


え?何かありました?話に戻りますw


今回の実践機種は魔法少女まどか☆マギカです。相棒と並びで5スロ全ツッパ!!

目標はやはりアルティメット


まどマギを打つならアルティメットを目指さず何を目指す!?ってくらいですから
相棒とも並んでる時フリーズ引きてぇやら中段チェリー拝みたいやら話してました。


とういうわけで実践スタートです!!
朝イチから相棒も僕もテンションMAX!!お互いまど豚ということもありぶひぶひぶひぶひぶ〜。
日本語を喋れ?喋ったつもりなんですけどね。


朝イチ動きがあったのは僕。


f:id:kac-xyz:20160818092130j:image


叩きどころですよプロデューサーさん!!


相棒も固唾をのんで見守ります

まぁカットイン青・青と2連続で続きもうだめだぁ…と思ってると
ラストで赤カットイン!!!
強気に1確!!


ズルッ…いやマジで外しましたからね。マジで朝早くから心がぶひぶ〜はぁどっこい。


それからは相棒・僕とともにダラダラ展開。1000G回したところでユニメモ確認

f:id:kac-xyz:20160818094846j:image



むむ??いやまだ分からない・・・どうせ5スロだし低設定・・・罠かな?と思いつつ続行します


通常時QBルーレットから特殊役が・・・いやいや・・・ここで引くかい??


f:id:kac-xyz:20160818092757j:image


まぁ当然のようにBIGのみ。

このBIGが終わり通常消化中!!

神は私にもう一度チャンスを与えてくださいました。QBチャレンジ再び!!

(2回目ですのでQBチャレンジの写真はカットします。後編の最後で証拠としてユニメモ載せますのでご安心ください)


さぁここは意地でも揃えたい!!


カットイン青・青2連続で続きました・・・まぁ僕のヒキなんで、もうどうもする事はできない・・・3回目のカットインが・・・ここも青・・・諦めて逆押し消化・・・

あれ?BAR揃ってね??wwwふぇぇwwwぶひぶひwww


という事でここで出てきたepボナがこちら

f:id:kac-xyz:20160818094248j:image


大切な事なのでもう一度言うぞ??


俺的にマジで嬉しいwwwいつ見ても涙腺が・・・相棒が話しかけてきてもガン無視で60G消化www


相棒は特に動きがありませんでしたが初のARTが直撃ARTでした。
さぁお互いARTにいれたところで養分物語前編を終了します👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )はぁパチ屋ぶっつぶれろ

次回見所満載の後編です!!是非次回もお付き合いください。ありがとうございました



今回記事の内容が薄いのでここでねねねに質問コーナー

Q.ねねねさんこんなブヒブヒ言って恥ずかしくないんですか?

A.いえ、恥ずかしくないぶひよ。


Q.ねねねさんっていつからアニメにハマりだしたんですか?


A.Twitterをやり始めてからですね。それまでは基本NARUTOしか見てなかったです。


Q.好きなアニメを教えてください

A.アイマスまどマギですかね。


Q.今回記事にされてる「まどマギ」ではどのキャラが好きですか?



A.は???
杏子
一択に
決まってんだろ!!!!


お付き合いぶひぶひぶひ〜。